《2024.3/30発売》tal.by.yumi購入品を紹介。

今回もた〜〜〜くさんの可愛い新作が出たので迷いました。でも逆にたくさんありすぎて全部は買えないので、厳選厳選と思っていたら、本当に厳選できてしまった。

tal.by.yumi購入品

な、な、なんと!

今回ネックレスのみ購入ーーーー!!!

開店アタックして、1点だけ買って帰ってきたのは初めてだ。

それにしてもこのネックレス過去1好みだな♡

ちなみに今回のしまむら状況もメモっておきます。

今回は田舎の実家に帰っていたので、実家に近いしまむらへ。

8分前に着くと車が2台いて。

でも誰も並んでなかったので1番に並べました。

せっかく1番になれたので、店員さんにネックレスの場所だけ教えてもらいました。(狙ってるもの探せず迷子になって買えない、が1番悔しいですよね。)

5分前くらいに後ろに人が並びはじめる。

開店してすぐ教えてもらった場所に行くと、後ろの人も私の後ろを付いてくるのがわかる。

けど、ネックレスはお先にGETできました〜。

すぐ後ろから手が出できた^^;

後ろの方も最初はアクセ狙いだったみたいです。

セーフ。

で、一応アパレルやらつけ襟やらいろいろと試着してみたのですが…

ボーダーTシャツ→思ったより薄い。yumiさんが着ると可愛いんだけど私が着るとなーんか普通。

ショール→可愛いんだけど、いきなり夏みたいに暑くなってしまって、様子見。

フリルビスチェ→想像以上に短かそう。お腹周り隠せない。

つけ襟→可愛くて気に入るも、パパに着画送って「どう?」って聞くと、やめとけ言われる。笑

たしかにね。年齢的に厳しいよな。と諦める。笑

キャミワンピ→これは可愛い♡ただ私のお腹が引き締まらないと可愛く着れない…結局体型問題。←

はわわわわ。

結局、talの商品は可愛いのに、私には似合わないものばかりで自分のせいでした。←

ちなみにマルチカバーを買うなら自宅に戻ってからでもありそうだし、値段的に取り寄せも可能だろうし、使いたい時期にお値下げされる可能性もあるかもと思って、今回は様子見することにしました。

(お値下げになったら買いたいだけ。笑)

でもまぁ、私の本命はオンライン限定商品ってことで、しまむらオンラインに挑戦!

しまむらオンライン

やりました✨

狙ってた2つとも購入できたー♡♡♡♡

それにしても、何で人気がありそうな商品がオンライン限定だったり一部商品なんだろうか。

しまむらさん、そういうのわかんないのかな。←

素人でも、今回はオンラインのが人気ってわかるけどなーーー。

とにかく購入できてホッ。

17時、忘れないように何時間も待機してました。笑

受け取りが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログ村の応援クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA